トップ 性病病院の案内サイトについて 相互リンク お問い合わせ 無料掲載について サイトマップ


性病病院の案内サイトTOP

性病病院の案内サイト詳しく解説イメージ

下の県名をクリックすると各県毎の一覧がでます。

北海道
東北地方
関東地方
信越地方
北陸地方
東海地方
近畿地方
中国地方
四国地方
九州地方
沖縄
北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 京都 滋賀 福井 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 奈良 岐阜 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島

「性病病院の案内サイト」へのご訪問ありがとうございます。

最近性感染症に感染する人たちが非常に増えていると聞きます。

こういった症状に悩む人たちが、情報の無さに途方にくれていたらと思い、私自身が悩んだこと、性感染症が身近になって初めて分かったことなどをまとめてみました。

私は20代後半のOLです。

普通に働き、普通に彼との交際を続けています。

しかし普通に暮らしていると思っていたのに、性感染症を疑ったことがあります。

なんか体調が良くないな、と思っていた矢先に、彼から性感染症にかかっているかもしれないといわれたのです。

しかしこのとき、不貞を疑われたのは私でした。

結論としては、私が通うジムのバスルームが感染源であったようです。

そのときに初めて、性交渉以外での性感染症の感染例を知りました。

初めて知ったのは感染源だけではありません。

症状や治療方法、どこの病院に相談すればいいのか。

こういったことは予備知識などが一切無かったため、パニック状態になりました。

私の場合は彼と一緒に悩めましたが、友人にも相談できずつらい思いをしたのも事実です。

このサイトが皆様のお役に立ちますように・・・

性病病院の案内サイトアップ

性病病院の案内サイトでは全国の性感染症内科を探索しています。オススメの各性感染症内科を随時ピックアップしています。まずはこちらからご覧になってみてはいかがでしょうか?

田村レディスクリニック 浜田医院 安室泌尿器科
東京新宿メイルクリニック

東京新宿メイルクリニック

  • 東京都新宿区北新宿1丁目1-17
  • 0120-575929

包茎手術/ペニス・亀頭のカウンセリング(健康相談) ・院長はじめスタッフは全て男性です・土・日・祝日・・・

医療法人正進会丸善クリニック

医療法人正進会丸善クリニック

  • 愛知県名古屋市中区栄3丁目15-27
  • 052-264-1222

泌尿器科・性感染症内科松坂屋本館北向いプラザビル6階 保険診療と自費診療ではそれぞれ別々の受付待合室・・・

あいクリニック

あいクリニック

  • 宮城県仙台市太白区長町7丁目19-26
  • 022-304-0929

ザ・モール東向い、地下鉄長町南駅徒歩2分 ◎日曜診療あり   ~~宮城県の性感染症外科(性・・・

性病病院の案内サイト記事一覧

性病病院の案内サイト

性感染症とは

性感染症の悩み

性感染症の予防

性感染症の症状

早期発見するには

性感染症に限ったことではありませんが、病気の治療は早ければ早いだけ良いものです。早期の発見であれば治療の期間も短くて済みますし、簡単な治療で済むことも少なくありません。性感染症の多くは自覚症状があまり深刻に出てこないために、気がついたときには重症化していた、と言うケースが多く報告されています。そういった悲劇を避けるためにも、性感染症の早期の発見が重要になる



スポンサー広告

ネットショップ広告

アマゾン

今日のお勧め記事 ⇒ 性感染症の現状

性感染症は、医療レベルの向上が進む現代において増加する傾向にあります。性感染症の蔓延、とりわけ若い世代を中心に感染が広がっているとされており、今後も増加するのではと懸念されています。性感染症は比較的後進国などで蔓延する傾向にあるのですが、先進国では日本が唯一増加傾向にあるという不名誉な事態になっています。 性感染症が増加している背景には、自由恋愛が当たり前になったがために、多くのパートナーとの性的接触を持つ機会が増えたこと、性交渉の体験年齢が年々低年齢化しつつある点が指摘さ